OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 2

2

君がサヨナラ言えたって

HONO TAMURA

 

 
小林由依さん 卒業コンサート
ありがとうございました🫐🌼♡
 
 
 
 
ライブ、楽しかったなー!!!!
 
 
ゆいぽんさんは ライブのことも、
パフォーマンスのことも、
メンバーそれぞれのことも、
 
グループのことを、楽曲のことを、
最後の最後まで大切に考えてくださって、
いつの時も
今や、先の未来に向かっている姿に
日々尊敬の気持ちが大きくなりました。
 
 
 
 
 
ずっとずっと、かっこよかったです。
 
 
 
 
 
ゆいぽんさんから
ご卒業のお話があったあとからは特に、
「あの時のあれ嬉しかったんです〜」
「あの時に実は寂しかったんです〜」
なんて、
冗談交じりに本音をちらちら
こぼさせていただいていました。。🫢
 
 
なのでたくさんの想いは
伝えられたんじゃないかなぁと思います。
 
 
 
 
 
一緒にたくさん笑うことが出来て
本当に幸せだったなぁ、、、☺️
 
 
 
 
自分の分の幸せも
これから先のゆいぽんさんの人生に
加算されろー!!!!と思うくらい、
ゆいぽんさんには ずっと幸せに穏やかに
楽しく笑って過ごしていて欲しいです。
 
 
 
 

 

 

 

 

( ほの何その変な顔!最後なのに🥹笑 )
( 笑っています!!!🥹笑 )
 
 
 
沢山のありがとうございました。🌸
だいすきです
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
これからもメンバー全員で、
力を合わせて頑張ります!!!🌸🧸
 
 
 
写真もまた載せます。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2024/02/02 20:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ