OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 2

3

    

RIKO ENDO





ブログを開いていただき、
ありがとうございます。


埼玉県出身のえんどうりこです。☺︎






先日、
小林由依さんの卒業コンサートが行われました。


足を運んでくださった方、
配信を見て下さった方、
ありがとうございました!!





そして、
小林由依さんが
グループをご卒業されました。




優しくて、かっこよくて、
わたしにとってすごく完璧な存在で。


自分もこんな風になりたい。

そう思わずにはいられないくらい素敵な方です。







『Anthem time』
を一緒にパフォーマンスすることができて、
すごく幸せでした。☺︎



「大きな花咲かせるんだと信じてる」
近くに行く振りのときは少し緊張しながら。。

でも、
すっごくすっごく!!嬉しくて自分の中で大切な思い出です。🤭




近くで由依さんの
パフォーマンスする姿をみて、
一緒に踊って、
沢山刺激を頂きました。





由依さんと一緒に活動することができた
1年間は一生の宝物です。


由依さんから頂いたものを胸に刻んで
「憧れの存在」に近づけるよう、 
これからも精一杯活動していきたいです。





改めて、
ご卒業おめでとうございます☺︎

由依さんのこれからの人生が笑顔で溢れるものになることを祈っています😌























りかが撮ってくれた📷






それでは
今日のブログはここまで〜。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

またねぇ。





遠藤 理子

2024/02/03 12:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ