OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 2

3

2月1日

REINA ODAKURA






今年の春も
変わらず愛の巡る季節になりますように





小田倉麗奈(おだくられいな)です。





小林さんの卒業コンサートが
1/31、2/1に行われましたね。






元々2日とも卒業コンサートに参加させていただくつもりでいましたが、
最近の体調不良と学業の都合が重なってしまい、お休みせざるを得なくなってしまいました。


楽しみにしていてくださったみなさん、
大変申し訳ありません。






最後の卒業セレモニーには参加することができました。

小林さんの最後のステージを一緒に過ごすことが出来て本当に良かったです。








さて、

小林さんご卒業おめでとうございます!

1年間一緒に活動ができたこと、とてもとても嬉しく思っています。



加入して最初の対面時に、
優しい目をしている方だなと思ったことを覚えています。

まだまだ話しかけられない時に
後ろからツッコミをいれてくださったり

一緒に写真を撮りたいですとお願いすると
素敵な笑顔で応えてくださったり

ダンスレッスンの時には
かっこいい後ろ姿を見せてくださったり


優しい先輩、とだけでは言い表せないくらい多くのことを教えていただきました。

たくさんの「ありがとう」の気持ちが届いたらいいなと思います。



これから新たな道を歩む小林さんに、
たくさんの幸せが訪れますように。







あなたの心の一等星に💫


#reinablog
#おだくらさんの日記


またね!

小田倉 麗奈

2024/02/03 21:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ