OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 2

4

FUYUKA SAITO

 
 
 
「小林由依 卒業コンサート」
 
 
 
会場にお越しくださった皆さん、
配信をご覧くださった皆さん、
 
ありがとうございました🎓🪽
 
 
 
そして改めて、
 
ゆいぽん卒業おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私からゆいぽんへの想いは
コンサート2日間を通して
たくさんお話しさせていただきました😌
 
 
ちゃんと本人に伝えられたんじゃないかなと思っています…!
 
 
ひとつひとつ思い出して感謝を伝えたら
いくらあっても時間が足りないです
 
 
 
 
翌日の昼過ぎまで爆睡したお泊まりでしたが
 
 
卒業コンサートが終わった後でも
 
 
「〜はうまくできなかった」とか
 
「〜のほうができた」とか
 
 
最後の最後まで自分にストイックで努力家なアイドルでした。
 
 
 
そんなところが憧れだったなぁと
 
 
 
心から最高のコンサートだったよ、おつかれさま。
 
 
 
 
(そのあとは過去のMVやライブ映像を観てお喋りしながら過ごしました💭💭🍔)
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんになっても一緒に踊ろうね
 
 
またいつか一緒にステージに立ちたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーともたくさん写真を撮りました📷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小林由依のいない櫻坂46、
 
 
まだ想像がつかないけれど
 
 
今のメンバーならきっと大丈夫🌸
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

2024/02/04 18:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ