OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 2

4

MC

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
2月22日(木)
大阪の
高槻城公園芸術文化劇場南館トリシマホール
にて開催される
NHK大阪放送局「なにわんFES 2024」
 
 
見取り図さんと一緒に
MCを務めさせていただきます!
 
 
地元の大阪で
初のMCという大役に緊張していますが、
精一杯頑張りたいと思います🙇🏻‍♀️!!
 
 
 
公開収録のご応募が本日中ですので
よければお待ちしております。
 
 
 
取り急ぎお知らせでした〜〜
 
 
 
(u_u)
 
 
 

 

 
 
個人アーティスト写真が更新されました!
 
8枚目シングルの制服
とっても素敵ですよね〜〜🧥🌱‬
 
わーーい
 
 
 
今日のこち星公開収録と、
日曜のへそにも
少しお邪魔させていただきました。
 
お越しいただいた皆様、
聞いてくださった皆様、
ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )
 
ラジオで「何歳の頃に戻りたいのか?」
聴けて感動、、、
 
土田さん、新内さん、
貴重なお時間をいただき
ありがとうございました。
 
 
 
明日もとっても寒いみたい。
体調気をつけてね⛄️
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2024/02/04 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ