OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 2

5

『何歳の頃に戻りたいのか?』

MIO MATONO

 
 
みなさんこんばんは🌸
 
的野美青です
 
 
 
 
image3.jpeg
 
「何歳の頃に戻りたいのか?」
 
MVが公開されました!
 
 
 
観ていただけましたか?
 
的野美青を探すことは出来ましたか?
 
 
 
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
ハーフアップカチモリです
 
 
2枚目は天気が良かったので太陽に当たってます
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージックビデオは私の中で
 
 
音楽とメッセージを視覚的に伝えること
 
そして何よりも観てくださる皆さんと深く繋がることが出来るんじゃないかなと思っていて
 
 
そのひとつの作品に、そして私にとっての初めての表題曲のMVに参加させていただけて、本当に本当に嬉しかったですし
 
 
様々なことを学ぶ貴重な時間でした
 
 
 
楽しかったです!!
 
 
 
 
image0.jpeg
 
撮影当日は寒いとかいう騒動ではなく南極かと思いましたが(言い過ぎです)
 
ただひたすらに
 
今日暑いよなぁ!?!??
 
って唇を震わせながら言ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん観て聴いてくださると嬉しいです
 
 
 
 
まだご覧になられていない方はぜひご覧下さい!
 
 
 
またね

的野 美青

2024/02/05 22:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ