OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 2

6

#109 本日22:00〜「油を注せ!」

HIKARI ENDO


ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。





゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


ブログタイトルの通り、本日の22:00 櫻坂46 OFFICIAL YOUTUBE CHANNELにて、8thシングルのカップリング曲、BACKSメンバー楽曲「油を注せ!」がプレミア公開になります!🍿

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00303?ima=0000



今回のセンターは武元唯衣ちゃんです!

こちらも私は約一年、2作ぶりのMV!

22:00以降は何度も観る事ができますが、、是非最初の1回目はみんなと一緒に観たいです🌸✨

BACKSメンバーのみのMVはこれが初めてになりますので、みなさんとリアルタイムで盛り上げて行きたいです!

私も観ます👀✨


次のブログではオフショットを載せようかな〜


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



そして、8thシングルの個人アー写とジャケットアートワークが公開になりました!💚


私は約1年ぶりに個人アー写が更新になりました!
見ていただきましたかー?

前回から髪も伸びたので、色々成長出来てたらいいな。

まだの方はこちらから!

個人アー写↓
https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/53?ima=0000

ジャケットアートワーク↓
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00302?ima=0000




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜


#hikarinblog


光莉🦋✨

遠藤 光莉

2024/02/06 14:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ