OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 2

7

   

RIKO ENDO






ブログを開いていただき、
ありがとうございます。



埼玉県出身の  えんどうりこです。







『油を注せ!』のMVが先日公開されました!
ご覧頂けたでしょうか。







武元さんかっこよかったぁ、、。


ダンスも曲調も、
全部かっこよくて大好きな楽曲です☺︎
イントロを聴くとワクワク感が止まらなくなります🤭

↓↓↓
https://youtu.be/x9a0_2aGeWU

ぜひ観て頂けたら嬉しいです!







まりのさんとシンメです🌱
隣にいる時間も長くて沢山お話してくださって楽しかったな〜☺︎☺︎





ペアダンス💃
一緒に沢山ぎゅーってしました☺︎
嬉しかった〜










みうかめ📷


黒い衣装、みんなそれぞれ似合っててかっこよかったなぁぁ
メイクも普段とは違うメイクです💄

ラスサビのドレス衣装も素敵だった〜

ラスサビ、沢山桜が舞ってるよね🌸
桜の花びらが口に入っちゃったり少し大変でした🤭



みんなのかっこいい表情にも注目して観てみてください😎




————-





今日の14時から!

ミート&グリートの
4次受付が始まります。

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/


MVの感想もぜひ待ってますね☺︎
他にも最近ハマってることとか、最近見てるドラマとか!
色々沢山話そ〜


楽しみ!沢山思い出作ろーね。





個人アーティスト写真、ジャケット写真も公開されましたね!

今回の制服もかわいいいい!!

改めて、
8枚目期間もよろしくお願いします☺︎☺︎







それでは、今日のブログはここまで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます☺︎




またねぇ👋




遠藤 理子

2024/02/07 11:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ