OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 2

7

❀ 𓂃

ITOHA MUKAI

 





1/31.2/1


小林由依さんの 卒業コンサートがありました







 





すごく幸せな時間を過ごすことができました。






3rdツアーのリハーサルの時にゆいさんのパフォーマンスを近くで見ることができたのですが


その時の衝撃は今でも忘れられません。




どの楽曲でもゆいさんのダンスを見たり表情を見たり歌声を聞いたりしていて




私もゆいさんのようなパフォーマンスができたらいいなと思っていました。






パフォーマンスだけでなく心の面でも
 
尊敬するところがたくさんあって




言葉は人を表すというように

ゆいさんの発する言葉は全て優しさに包まれていました。




最後のスピーチで
  


傷つかなくていいことで傷つかないでいい




という言葉を三期生に贈ってくださった時、三期生はもちろんこの世の何人もの方がゆいさんの言葉に救われただろうと考えました。





最後まで素敵な方です。











人は鏡


この先もゆいさんが素敵な方ばかりに囲まれ幸せな人生を送ることができますように。









 

 






(ゆいさんの手めちゃ綺麗)



 












的野タオル












てんさま♡













ふゆかさん♡






ではまたね。

向井 純葉

2024/02/07 15:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ