OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 2

7

FUYUKA SAITO

 
 
 
ここからは割と最近の出来事です!🌟笑笑
 
 
まずはそこさくから~📺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には可愛くて仕方ないよひかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のそこさくお疲れ様☺️
 
たくさんつっこんでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
Venue101「隙間風よ」🌬️
 
最後に一緒に歌番組出られて幸せでした!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の2024年度カレンダーのオフショットです!
 
 
カッコいいメンバーもかわいいメンバーも
見られるのでぜひゲットしてください🖤
 
📌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜公開された8th Single BACKS曲「油を注せ!」の
MVオフショットです!
 
BACKS曲にMVをいただけるのは初めてなので
次に繋がるように
絶対にいい作品にするぞ~という気持ちで
みんなで挑めたと思います❤️‍🔥
 
たくさん観ていただけると嬉しいです🎞️
 
📌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真と共に振り返りブログはここまでです!
 
 
3つに分かれてしまいごめんなさい😖
 
 
載せきれなかった写真たちはこの後メッセージに送ります💌
 
 
またね~

齋藤 冬優花

2024/02/07 16:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ