OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 2

7

MV

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BACKSメンバー曲「油を注せ!」のMVが公開されました〜!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今までのBACKS曲にはなかった感じの曲調なので、たくさん聴いて好きになっていただけたらいいなと思います🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
普段の私服とは真逆なスタイリングだったので新鮮〜〜❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

理子ちゃんとはポジションがシンメだったので、一緒にいることが多かったです🐶
 
たくさんお話しできて嬉しかった〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ観てないよ〜って方は是非こちらからご覧くださいー!☺️⬇️
 
 
 
 
ちなみに私の好きポイントは1:25あたりの唯衣ちゃんのソロダンスです♡
 
 
振り入れの時から完璧に踊れてて本当にかっこよかったんですよー!
 
 
 
 
 
 
 
たくさん観て聴いていただけたら嬉しいです🧸
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8thシングルのミーグリの第4次応募受付が本日14:00〜始まりました〜🕊
 
 
締め切りは明日の14:00までです!
 
 
 
お会いできるの楽しみに待ってます〜🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2024/02/07 18:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ