OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 2

7

幻想、59

RIKA ISHIMORI





歩いてるとき渡りたい信号が
自分の目の前にきて
すぐに青になった



↑最近のりかの日記メモから抜粋


そんな小さな幸せが
毎日にいっぱい広がってるよね

今日はガードレールに雪が残ってて
まだ雪残ってる⋯! って
嬉しくなった〜



うれしいこと発見出来てうれしい˙ᵕ˙














8枚目シングルに収録される
「油を注せ!」のミュージックビデオが
公開されました!


見ていただけたでしょうか( ੭ ˙˙ )੭






イントロから 好き!!! ってなる曲です
私の好きな歌詞は
「出会った頃から変わらない
そんな幻想抱いてるのは
僕だけか」
です

ちなみにね、
そこのダンスもとっても好きで
ミュージックビデオの1分29秒のところかな!
とてもかっこいい、、好きです






櫻坂46にとって初めての
BACKS曲のミュージックビデオ
そんなミュージックビデオに参加させて頂けて
とても嬉しいです

早くパフォーマンスをお届けしたいです


油を注せ!
よろしくお願いいたします( ˶˙ᵕ˙˶ )





















そこ曲がったら、櫻坂?では
イケメン企画が放送されました!





リクエスト応えてくれてありがとう( ¨̮ )




みんなかっこよかった〜!
スタジオメンバーの反応も面白かった!

そこさくの収録楽しくて大好きなんだ〜











8枚目シングルの
オンラインミート&グリートの
4次受付が明日2月8日(木)の
14:00までとなっています


待つことしか出来ないことが
もどかしいけれど⋯
気になってくださっていたら、
ぜひ待ってます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/

こちらからー!









ではでは
またすぐ書きます

今日もおつかれさまだよー!
また明日もむりせず、一緒にがんばろうね




#rikanoblog

石森 璃花

2024/02/07 19:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ