OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 2

8

さようならば、笑顔で

YUZUKI NAKASHIMA








由依さんを見て、アイドルってかっこいいんだなぁって何度も思いました。


Anthem timeを一緒にパフォーマンスさせていただいたことは、きっとこの先私たちを支え続けてくれるあたたかい思い出になっていくんだと思います。



由依さん、
これからもずっと大好きです。
たくさんの優しさをありがとうございました。
















大好きな先輩方👥











一緒に居すぎです


















とっても素敵なお衣装🧵




ライブを観てくださった皆様、ありがとうございました☺︎




















載せていなかったものを📷



8thシングルMV撮影のオフショット




これは撮影後のリラックス状態だよ






7th制服さん、ありがとう
いつも一緒に頑張ってくれました☺︎










さいごにおしらせ


2024年度カレンダーの予約受付がスタートしました
おしゃれなチェック柄担当でございます
よろしくお願いします











寒い日が続きますが元気ですか!
私は元気です。体調にお気をつけてね🐦







あなたにいいことありますように🌻


またね


ゆーづより

中嶋 優月

2024/02/08 11:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ