OFFICIAL BLOG

山下 瞳月 公式ブログ

2024 2

8

こんばんは

SHIZUKI YAMASHITA





お久しぶりです








載せてなかった写真もいくつか…

この機会に載せさせてください。
いつも1度に沢山写真載せちゃう、、、















ありがたいお知らせ。




1月30日発売  「ENTAME」3月•4月合併号

表紙、中面に
愛季と2人で登場させて頂いています~


私撮影で、制服着るの初めてで…
嬉しかった~
もう現役じゃないから着れないかなって思ってたので是非見て欲しい!

すごい寒い中寒いね寒いねって言いながら撮ったからなんか鼻もちょっと赤い…笑


「ENTAME」さんありがとうございました
是非見てね












2月1日発売   bis 3月号  

裏表紙、中面に
愛季・優・瞳月の3人で
登場させていただいています~ 

3人での撮影嬉しいね~って言いながら
楽しく撮影させて頂きました 👶🏻
バレンタイン企画で糖分高めの可愛い撮影でした♡


bisさんありがとうございました
是非見てね





もこもこちょこかわいい。











絶対 クールチームでしょ。 うん













クレープあげる~




やっぱりあげない。










チョコプリン2個食べたのバレた…。
気づいた?










出会いがあると必ず別れが来てしまう


素敵な出会いをする方がきっと良いのは分かっていても失うのが怖い



なんだろうねこの感情。
























山下瞳月








山下 瞳月

2024/02/08 19:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山下 瞳月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ