OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 2

8

何歳の頃に戻りたいのか?

YU MURAI









こんばんは

村井優です。








MBTI診断って本当にすごい


わたしはINFJだったのですが
INFJの特徴が信じられないほど私に合っていて驚きました

不思議で仕方なくてお話してみました

みんなのも知りたいな














「何歳の頃に戻りたいのか?」

ミュージックビデオが公開されています。

https://youtu.be/7xx66mR_HeE?si=cSgiSFF__c-ue_HT



駆け抜けるような曲調が心地よくて何度も聴きたくなります。





歌詞を読んで心に刺さりました


この今もすぐに過去になってしまうから

今の瞬間が幸せで輝いている青春なのかなーと思って噛み締めて撮影をしました



是非、何度も見て聴いてください!


 

 



 








いつもと違う雰囲気だと思いましたか?



前髪は重めで横の幅を少し広げて、
アイシャドウはグレーにして、
髪は強めな巻き髪にしました。



私の中ではかなり大きな変化と挑戦だったので公開されるまでずっとドキドキでした。



このシングルでまた何か新しいものをみなさんに見ていただけるようにしたいです。










カップリング曲「油を注せ!」

のミュージックビデオも公開されています。

https://youtu.be/x9a0_2aGeWU?si=9TUqcCiETIxCbGVR


本当にかっこよかったです!

何度も見て聴いてみてください。














2024年度カレンダーの予約受付が始まっています!

全部で3種類あります!

https://items-store.jp/s/ectp36/?ima=5036#/



🤍1つ目


2024年度 壁掛けカレンダーA(4月始まり)

様々なライブ写真を見ることができるカレンダーです!






🤍2つ目


2024年度 壁掛けカレンダーB(4月始まり)

「リンクコーデ」がテーマの壁掛けカレンダーです!



 



 
わたしはれなさんと真っ白なふわふわかわいいリンクコーデをさせていただきました〜


嬉しくて何度も写真を見返しています👼🏻🤍






🤍3つ目


2024年度 卓上カレンダー(4月始まり)

「ぬいぐるみ」がテーマの卓上カレンダーです!

 


白うさぎさんと撮りました🐰

ぜひお部屋の机に飾ってわたしと一緒に1年を過ごしてください











bisさんの3月号に愛季と瞳月と登場させていただきました!


bisさんのかわいい雰囲気が大好きだったのでとても嬉しかったです🥺🩰


バレンタイン企画でチョコに溢れた撮影でした♡

そしてなんと
裏表紙も飾らせていただきました!


チェックしてみてください〜!







ここまで読んでくださりありがとうございました!


美味しいものを食べてよく寝て幸せに過ごしてね

では、またね

村井 優

2024/02/08 21:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ