OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 2

9

鍾愛、60

RIKA ISHIMORI





最近の毎日と
久しぶりの質問コーナー

の巻










開始です!






ゆづきとお出かけした日
このくまさんは2体とも
私のお部屋で暮らしてるくまさん🧸





眠ってた写真
リボンとってもかわいい!




恐竜さんから虹色が出るバスボムをした日
もこもこあわあわ







いちごたべた日
果物大好き、でも1番好きなのは桃ー!






雪の日
これは誰が書いたでしょう〜





いとちゃんといっぱい歩いた日
プリクラ撮ったよ〜








カレンダー撮影の日
好きなぬいぐるみ選んでいいよって言われて
くまさんを選んだよ〜












最近は一日って短いなーって思ったり、
三期生大好きだなーって思ったり、
してた
ずっとみんなと一緒に居たい!





あとはね
早くねみなさんと色んなことお話したくて
ミート&グリートを楽しみに待ってる!
どんなお話しようね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
わくわく











最近出来てなかったので
質問コーナー! です





Q 好きなチョコレートとかある?

チョコレートはなんでも好きなのだけど
最近ハマってるのは
ローソンさんの濃厚生ショコラシュー
この前一日2個たべた!





Q 夜寝る前に絶対にするルーティーンとかある?

なんだろう・・・コンタクトを外す!
寝る直前までコンタクトしていたい・・・





Q 普段どんな曲を聴きますか?歌いますか?

加入前からずっと
女性アイドルさんの曲ばっかり聴きます!
最近は
僕が見たかった青空 さんの
卒業まで と 好きになりなさい 
NMB48 さんの 
恋愛被害届け と ハートの独占権
=LOVE さんの
この空がトリガー
をよく聴いてるよ〜

歌うのは
aikoさん 椎名林檎さん 
DREAMS COME TRUEさん
PRINCESS PRINCESSさん
をよく歌うよ〜





Q 温かい飲み物で何が好きー?

白湯!!
寒い日は毎朝白湯を飲んでるよ〜





Q 今どんなテレビ見てる?

アニメは
マッシュル と
ようこそ実力至上主義の教室へ
このふたつ好き・・・! 面白い・・・

ドラマは
Eye Love You

バラエティは
ハマダ歌謡祭★オオカミ少年
バナナサンド
歌が混ざってるバラエティはついつい見ちゃう!





Q 何か集めてるものはある?

ミッフィーちゃんのもの!
キャラクターはミッフィーとマイスウィートピアノが好きなのだけど
ミッフィーちゃんのグッズを見るとついつい買っちゃう・・・
今日もガチャガチャと入浴剤買っちゃった( - × - )
何が出るかな、ボリス・・・待ってるよ・・・






Q 挑戦してみたいこと知りたい!

挑戦してみたいことあるー!
やっぱりやってみたいことって
口に出すのは勇気が必要なのだけど
いつか口に出してみたい・・・
がんばるね˙ᵕ˙















ではでは
今日はこんな感じのブログでした!




またすぐ書きます、またね〜
おやすみ(´O` )ネムネム



#rikanoblog

石森 璃花

2024/02/09 19:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ