OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 2

10

🍑

MIO MATONO

 
 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
 
 
image4.pngimage8.jpegimage11.jpegimage12.jpeg
 
最近の写真です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと私は今!!!!
 
 
 
ローソンさんのショコラカヌレにハマっているんですよ
 
 
 
 
 
チョコ×カヌレ×いちごは良いぞ、、、、、
 
 
 
 
みんな、、、全人類、、、、食べてくれ、、、
 
 
 
 
 
 
そして私と語るか(  ◜ ͜  ◝  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
メッセージでもお話しましたが
 
 
 
8thシングル オンラインミート&グリート
全枠完売しましたとご連絡いただきまして、、、
 
 
 
 
え''っっっっ!!!
 
え''ぇっ!!!!!!
 
 
 
 
本当にみなさんへの感謝の気持ちが溢れて溢れて止まりません
 
 
 
ありがとうございます、、、、、
 
 
 
こんな私ともお話したいって思ってくださっていることがなにより私の生きるパワーです
 
 
 
 
的野とお話するのが少しでも楽しみになるように
 
頑張ります
 
 
 
 
わたしはものすごく楽しみだ!!!!よ!!!
 
♪( ◜ω◝و(و 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
今日届きました
 
 
 
 
 
桃のおもちゃです
 
 
 
 
 
これ、どうしても欲しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 
 
またね

的野 美青

2024/02/10 20:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ