OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2024 2

11

年に一度のご褒美

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





大好きなチョコレートの季節が
近づいていて、チョコレートのイベントも
始まっていますよね。

毎年すごく楽しみにしている
サロンデュショコラ🍫

でも毎年予定が合わず行くことが叶わなくて
悔しい思いをしていたのですが
今年はなんと!
お仕事終わりに会場に行くことが
できましたー!!

やったーーうれしすぎるー

会場についてびっくりしたのは
すごい行列がショコラティエの各ブースで
できていたことです。

これ本当に買えるの?
と不安になるほどでした。

とにかくsold outだけはしないでおくれー
とハラハラでしたが何とか
買いたいチョコレートの8割はゲット
できたことで今は満足しています。

これから毎日ゆっくり味わいたいと思います。

最近のれなチョコ事情でした。

戦利品の一部はInstagramに載せますね。











昨日はユニエアのリアルイベント
でした。

ユニエアのリアルイベントは初めてで
皆さんをすごく近くで感じられて
楽しかったですー

ゲームをプレイしている姿を見れることも
なかなかないので、いつもこんなふうに
プレイしてくださっているんだなと思い
嬉しくなりました♡

質疑応答もたくさんできてよかった!

お越しくださった皆さん
ありがとうございました🫶🏻









これからもたくさん遊んでいただけたら
嬉しいです🎮







現在発売中のVOCE3月号
「春のアイパレ10番勝負!」
という企画で掲載していただいています。

ほのちゃんと撮影は別々だったけど
温かく楽しい雰囲気での撮影でした。

アイシャドウ一つで雰囲気が
ガラリと変わるのもメイクの楽しいところ♡

本当コスメってキリがないくらい
可愛くてつい集めちゃうんですよね…

最近も色々なコスメをゲットしたので
どこかで紹介しようかな。

素敵に撮っていただいたので
ぜひチェックしてみてください。













こちらも現在発売中の
アップトゥボーイ表紙、巻頭、裏表紙を
れいちゃんと務めさせていただきました。

年女の2人ということで
新年一発目の表紙をさせていただけて
嬉しいです。

意外と2人でのペアの撮影は初めて
でしたー

厳かな雰囲気で撮影したり
姉妹のように遊んだり
ラーメンを作ったり🍜
久しぶりにいただいたインスタントラーメン
美味しかったなー

楽しい撮影でした。
















最後に現在発売中の
anan美容の坂道のぼり隊の連載で
掲載していただいています。

今回のテーマは
「チョコメイク2024」

また普段とはガラリと変わったメイクで
フランボワーズチョコをイメージして
メイクしていただきました。


ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。













櫻坂46 2024年度4月始まりカレンダー
が発売されました。
https://items-store.jp/s/ectp36/?ima=4236#/

・ライブ写真壁掛けカレンダー

・リンクコーデの壁掛けカレンダー

・撮り下ろしカットの卓上カレンダー



リンクコーデはゆうちゃんと♡
全身ホワイトでふりふりガーリーで
とっても可愛かった🐩🎀






ソロカットは大きなクマさんと🧸




ぜひチェックしてみてください。





そしてそして
明日は、、、

8:00〜ラヴィット!
に月曜日シーズンレギュラーの
りかちゃんと一緒にピンクピンクで
出演させていただきます🐰💗

また月曜日に呼んでいただけて
とっても嬉しいです。

ぜひ観ていただけたら嬉しいです。






さらに!
19:00〜CDTV ライブ!ライブ!
にも出演させていただきます⚡️

「何歳の頃に戻りたいのか?」
テレビ初披露そして
フルサイズパフォーマンス
させていただきます。

生放送!緊張しますが
精一杯頑張ります!

ぜひご覧ください。




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2024/02/11 11:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ