OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 2

13

雨にも種類があるように

YUZUKI NAKASHIMA












前回のブログのタイトル「さようならば 、笑顔で」

別れを惜しむ気持ちがあるけれど、そのときがきてしまったのならば、左様ならば、私は笑顔で送り出したい

という思いを込めました⌛️






  


こんばんは、ゆーづです。






最新曲「何歳の頃に戻りたいのか?」

昨日のCDTVライブ!ライブ!で初披露させていただきました。

楽しんでいただけましたか?☺︎


これからたくさんの方に届けていけるように頑張ります!














いのりさん
たくさん一緒に練習してくださっています


れなさん
話すたびに優しい言葉をかけてくださいます

みおちゃん
今日もかっこいいね



しーが、いいねって言ってくれる髪型









この曲はね…個人的に感じることが色々とありまして、私自身いくつかの〝あの頃〟を思い出す不思議な感覚をおぼえながらパフォーマンスしています。



傷つかないために超えられるハードルだけを目の前におくのが当たり前だったことも

身の程知らずな目標を掲げて人目も気にせずに全力で自分を信じたことも



こんなに素敵な楽曲に出会えたら急に思い出すんですね。




すごく心で感じながらパフォーマンスしているなぁと思います。ダンスもそうですが、最近は歌うのがすごく楽しくなってきて。

新しい自分に出会えている気がします。


ひとつひとつの機会を大切に、楽しみながら頑張っていけたらと思います🐦
















ハッピーバレンタイン~













行事とか忘れちゃいがちであまりマメマメではない私ですがハートいっぱいの浮かれカーディガンを着てみた















受験生の皆さんはラストスパートでしょうか



お〜〜〜い
ファイト〜〜〜
がんばれ〜〜〜


↑めっちゃ叫んでます


ほんと、つらい時隣にいられたらいいのにね。
一緒に頑張ろうね!心はそばにいるよ









それではおやすみ









あなたの明日がいい日になりますように🌻


またね





ゆーづより

中嶋 優月

2024/02/13 22:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ