OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 2

15

ハッピーバレンタイン #nagisablog

NAGISA KOJIMA

みなさんお久しぶりです☺︎
櫻坂46の小島凪紗です



昨日はバレンタインデーということで、私の大好きなお写真を皆さんにお見せします〜☺︎





麗奈と美羽の目線と驚く愛季
かわいい…( ; ; )

ふざけてたくさん撮りました笑





続いては「そこ曲がったら、櫻坂?」での第二回イケメングランプリ☺︎
トークで少しだけお話ししましたがブログでも〜

みなさんとこの尊さを共有できてうれしいです。多くは語りたくないような、でもつい話したくなっちゃう美しさでした



ほのさんと🧸
森田くんことひかるさん🌱

一時期待ち受けにしていたくらい好きです
そこさくでの演技も最高だったな〜
ですよね⁉︎☺︎




森田くんとりー👼🏻
肩組まれててドキドキしてるりこ
かわいい( ; ; )




森田くんとまりのさん🎀

まりのさん収録中ずっと照れていて可愛かったです

森田くんの
よ こ が お !!

最後に、、

カメラマンが殺到しすぎて顔が見切れちゃったので雰囲気だけでも集合で
本当に札を上げる時苦しかった…
髪型、立ち方、仕草
本当に6人みなさん振り切っていてさすがでした
全員って札があったらな〜








ここまで読んでくださりありがとうございました!


ハート型であいりとウキウキだった日
みなさんに幸せとチョコをお裾分けです🍫


Buddiesの皆さん
いつもありがとう
大好きだよ〜☺︎








小島 凪紗

2024/02/15 13:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ