OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 2

17

盛り上げたいです!

YU MURAI










こんばんは

村井優です。









8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」

先行配信、ストリーミング



沢山聴いてくださっているとお聞きました
とても嬉しいです!!


多くの方々に届くように
更に一緒に盛り上げたいです!!

よろしくお願いします🌸









このあと

2月17日(土)23時〜

Venue101さんに櫻坂46が出演させていただきます!



今の全力を詰め込んだパフォーマンスを届けられたらなと思います


見てくださったら嬉しいです💚

 



しーゆう



この写真の画角が上手くいかなくて何度も撮り直してがんばりました


しー「早くしてー」

ゆう「まだー」

をずっと繰り返しました


でもね、
しーの明太子チーズグラタンが冷める前に撮れてよかった

ありがとうさんだよ〜











2月12日(月)は

CDTV ライブ!ライブ!さんに出演させていただきました⚡️

 


前回は水色のペットボトルで
今回はカラフルな色のペットボトルをいただきました🤍





 

みおゆうゆーづあいりしー








あと、今日2月17日はゆーづのお誕生日

一昨日2月15日はみうとふゆかさんのお誕生日

ハッピーバースデーです🎂💞


一緒に素敵な1年にしたいです!




 


ゆうなぎ

この前、席が隣でたくさんお話したよ

にこにこ


あと新制服

冬らしいかんじがすごく好きです













ではではこのへんで、


幸せいっぱいに過ごせますように

またね

村井 優

2024/02/17 20:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ