OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 2

19

何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう #nagisablog

NAGISA KOJIMA




こんにちは
櫻坂46の小島凪紗です☺︎






https://youtu.be/tltXZSiAAdQ




本日、2月19日(月) 公開になりました
三期生楽曲
『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』



三期生楽曲は、ありがたいことに5曲目となります。全て皆さんの応援があっての曲です。
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます☺︎



私はこの楽曲もMVも大好きで大好きで、
Buddiesのみなさんと早くキュンキュンしたかったです



三期生楽曲をいただけたこと、
そして素敵な楽曲に出会えたこと、
この当たり前ではない環境に感謝の気持ちをずっと忘れずに、これからも頑張ります!
Buddiesのみなさん、いつもありがとう💌






ここからはオフショットです






美羽〜
一日中ずっと集中力を切らすことなく、最後まで踊り切っていました。
カメラの前ではとびきりかわいく、かっこいいパフォーマンス、監督さんの前では、真剣な表情を何度も見ました。
カメラのカットがかかるとできているか不安そうな表情もあったのですが、それだけ真剣さが伝わってきました。

最後の黒板を擦るシーンは
お気に入りです






この日雪が降っていてテンション上がっているのもかわいかった〜内緒ね





りーと





あいりの膝の上💕





一緒に撮りました
おさげツインテどっちもかわいい🎀







りかたんと
ハーフツイン天才〜💫





毛布くるまりか🐈🧶





朝が早くておねむな美青と
それにラブコールを送るりか





起きたあと一緒に座ってました
りかみお〜







しづき👼🏻





れいな🦋.*˚







あいり👶🏻





この日の髪型☺︎
どうかな〜⁇
みんな髪型もかわいかったので
たくさん写真を撮ってしまった…
とっても可愛い衣装を着ることができてうれしかったです🎀



実はまだまだ写真たくさんあるから
第二弾も上げられたらな〜と思っています🌸
ここまで読んでくださり、ありがとうございました




またね

小島 凪紗

2024/02/19 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ