OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 2

21

花柄

HONO TAMURA


 
 
Venue101の日、
年齢の都合で生放送に
出ることができなかった天ちゃんが、
 
生放送にでていたメンバー全員に
楽屋に置き手紙をしてくれていたのです
 
 
 
全部が終わって自分の席に戻ったら
この手紙があって
流石に抱きしめた、、、、😭
 
 
 
マネージャーさんいわく、
大きい声で読み上げながら
それぞれにお手紙を書いていたらしい。。。
 
 
 
やってる事も、字も、絵文字も、内容も、
全部ぜんぶ
どこまでかわいいんだかーーー(т-т)‪‪
 
 

 
 
 
撮りたいーと言ってくれて ( 優しい )
写真も撮ってもらっちゃったので、
それも載せよーーーー🏃🏻
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
いつか載せようと思っていた
天ちゃんの面白い
書き間違えの写真もあるから、
またそれも見てもらおーーっと🙊
 
 
 
 
 
 
 
8枚目シングル
「何歳の頃に戻りたいのか?」
 
本日発売ですーーー!!!
 
 
わーーーーい!!!
 
 
大好きな曲です。
 
 
沢山の方に届きますように🏃🏻🌸
 
 
頑張ろうーーー
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2024/02/21 14:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ