OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 2

21

こんにちは〜

KIRA MASUMOTO




こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛

櫻坂46 増本綺良です🌸








「何歳の頃に戻りたいのか?」発売日になりました!✨
もうお手に取ってくださったかな?👀


配信もスタートしているので
ぜひたくさん聴いてください👂









Venue101さんに出演させていただいた日🎤










お隣さん
よくちょっかいかけ合ってます







めっちゃ可愛いゆーづ撮れた








的野ちゃんといると楽しいです🫶










足長く見えませんか








お気に入り😚













昨日のうたコンさん📸




大迫力の生演奏に背中を押してもらいました🎺









チャワイー




すっごく楽しかったです!
ありがとうございました〜🌸











そしてそして、
本日24:45~

テレビ朝日
「お願いランキング!presentsそだてれび」内放送『ホリケンのみんなともだち』さんに出演させて頂きます✨








ニップンさんにおじゃましました〜🍝



この日以降パスタにどハマりしちゃってるくらい、ほんとに魅力的な場所でした🍴
そしてなによりまたご一緒させて頂けたことがすごくすごく嬉しかったです🌸 👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻
楽しかったー!



ぜひご覧ください👀











最後まで読んでくださりありがとうございました!


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2024/02/21 16:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ