OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 2

22

妄想はエンドレス

MIO MATONO

 
 
 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
image9.jpegimage10.jpeg
 
動画撮ろうと思ったらあいりが後ろ写ってきた
 
 
じわじわきてる
 
 
 
image8.jpeg
 
まりのさーん!!!!!!!
 
まりのさんとまとのの「ま」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image6.jpegimage7.jpeg
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
 
あいりたん
可愛いなーほんと
 
 
 
image11.jpeg
 
ゆったんと一緒に毛布くるまった
 
 
 
『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』
 
 
ご覧いただきましたかー!!!!
 
 
私たちの日常に溶け込むような甘酸っぱい感情
 
ときめきや切なさの中にも、愛おしさや温かさを感じて貰えたら嬉しいです‪
 
 
 
 
制作していく過程で
この曲へたくさんの愛や情熱を注ぎました
 
 
 
大切な楽曲が増えていきます
 
本当に嬉しい
 
 
 
机を使ったダンスなど、今までになかったようなところもあるので注目して観ていただけたら嬉しいです‪^-^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー!
 
NHK「うたコン」生放送
 
ありがとうございましたー!!!
 
 
どきどきだったーーー
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
どう、このポーズ
かっこいいか????^-^
 
 
 
何か私にヘアアレンジ案をください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしらせ!!!!!
 
 
Webメディア「WEBザテレビジョン」に大園玲さんと私の撮り下ろし写真とインタビューが掲載されており
 
 
「TVstation」5号(2月21日(水)発売)に大園玲さん、藤吉夏鈴さん、そして私が登場しております
 
 
ぜひチェックしてみてくださいっっっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
ここまで読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
またね

的野 美青

2024/02/22 18:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ