OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 2

22

雨の降ったあとの匂い結構好きだなって今更気づいた

ITOHA MUKAI








最近、雨の降ったあとの匂い結構すきだなって気づいたんです。


何度も雨を体験してるのに今更好きだと気づくことなんてあるんだって不思議な気持ちになりました。



雨は好きじゃないはずなのにね。



この先もまた新しい好きな○○に出会えるかな♩















ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す












今日は何の日〜??



2月22日。。。。




猫の日〜^._.^^._.^^._.^^._.^

フフん



猫の日ね〜。笑


ふふ











そんなことは置いといて





2月21日に
8th single 「何歳の頃に戻りたいのか?」

がリリースされました!!!!





キラキラキラキラー!!!


いつもありがとうございます✨




全7曲、たくさんの方に届きますように!









写真載せるね^._.^























物凄く綺麗な衣装でした!







今回はここまで。


今作も心を込めて皆様に届けていきます。


よろしくお願いします











またね

















猫の日。。
猫の日。。







ハッ!






















いっぱい撮ったけんいっぱいあげちゃうもんね〜。







ばいばい


向井 純葉

2024/02/22 22:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ