OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 2

23

清らかにこの気持ちを君へ届けられたら

AIRI TANIGUCHI







ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。









ーーー 8th シングル ーーー




2月21日(水)に、8thシングル
「何歳の頃に戻りたいのか?」 が発売されました!




もうゲットしたよ〜って方、
いらっしゃいますか〜?



 素敵な曲がたくさんたくさん詰まっています!



特典映像も盛りだくさんなので、ぜひ見てくださいね〜!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そして、先日三期生楽曲
「何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう」のMVが公開されました💌






イントロからドキドキするような楽曲になっていると思います







みんなと同じ制服を着て踊れて嬉しかったな〜





なんて言ってるでしょう〜?🤭






黒板消しを使った振り付けは、部屋も机も髪の毛もぜーんぶ白くなって面白かったです



掃除時間に黒板消しの担当になって、外に叩きに行ってたのを思い出しました🤭








ちょっとした休憩時間もずっと教室にいたのでみんなと同じ学校だったらこんな感じなのかな〜とか、入学してから誰と一番に話してるんだろうとか、色々考えて楽しんでました。





でも同じ学校だったら、それはそれで一度も話さずに卒業してたっていうパターンもあるのかな






加入する前の私ならその可能性はあったかも、、、なんて想像は置いといて










今回は三つ編み


体育座りはちゃんとするタイプだったと思う



たぶん











1:24のみう👍🏻




りかのハーフツイン好き!



1番の黒板消しを叩くところのりこがにこにこでかわいい💕



れいなのこの髪型大人っぽくてすき〜

 

3:33のゆづかわいい!めっちゃすき



一緒に雪で遊んだね〜❄️



2番の振り付けのしーかわいいね👀
知ってると思うけど🤭






今回、机を使ったダンスをして、床が上手く滑らなかったり、上手く持ち上げられなかったりと苦戦したことも多かったのですが、その分上手くいった時の喜びが大きくて、とても楽しく撮影することが出来ました!






三期生11人の素敵な表情やダンスが詰まっているMVになっていると思います!






これからもたくさん見てくださいね〜


https://youtu.be/tltXZSiAAdQ?si=y2W0u1ZgYR9qq0Ve






使い捨てのカメラ使ったんだけど、まだ現像してないから、また今度載せるね〜!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐈‍⬛お知らせ




2月22日(木)発売の BRODY 4月号 の中面グラビアに登場させて頂いています!


櫻坂46の楽曲特集 ということで、とてもわくわくする中身になっているのではないかな?と思います!



ぜひチェックしてくださいね〜





ーーー リアルミート&グリート ーーー




みなさん!
リアルミート&グリートの開催が決定しました〜!


わーい




4月7日(日)幕張メッセ
4月29日(月・祝) 京都パルスプラザ




にて行われます!



第一次応募受付は
2月25日(日)23:59までになっています!





まってるね〜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 




櫻坂46の公式YouTubeチャンネルで
「何歳の頃に戻りたいのか?」のDance practiceが公開されました!


https://youtu.be/cTHShN-y90U?si=BF7EsOag23wOG10A

ぜひチェックしてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





またねん👋🏻👋🏻





谷口 愛季

2024/02/23 10:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ