OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 2

23

寝る間も惜しんで夢をみる

YUZUKI NAKASHIMA








こんばんは


ゆーづです。げんきです🐈‍⬛
















心臓の音が聴こえるくらいの高揚感
感情が爆発する瞬間

三期生でパフォーマンスをするときに素直に感じる楽しさです。



前のめりすぎるくらいの熱量が生み出すこの雰囲気を、みてくださる皆さんにも感じていただけたらと思います。




「何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう?」
https://youtu.be/tltXZSiAAdQ





理子ちゃんカメラ





おふざけモードのいとはちゃんは本っ当に無敵です
この間、いとはとみおのおふざけに爆笑したんだけど、研修の頃を思い出した。笑
よく二人を見て笑ってたな〜

まあ私も参加するけど





「夏の近道」以来のいとゆづシンメって、気づいてくれた…?







ぴーすぴーすぴーすにこにこにこ
さむいね、しかくに
あっためてあげるしかくに、
いっしょに美羽ちゃんをみようね美青ちゃん、さむいね
ぎゅーしてぬくぬく
編みこみしてもらった🎀

空間に向かって
「髪型どうしようかな〜」
って言ったらいろんなところからお返事もらえる


やさしいメンバーやね



















あなたにいいことばっかりありますように🌻






またね








おやすみ




ゆーづより



中嶋 優月

2024/02/23 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ