OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 2

25

おはよう

YUZUKI NAKASHIMA



 





おっはよーーーーうこざいます❗️

ゆーづです❗️









今日は8thシングルのオンラインミート&グリート初日ということで!



朝から、
いや前日から、
いや1週間前から楽しみにしてました〜⭐️





きてくださる皆さん、本当にありがとうございます。



会いに行きたい、お話ししたい、と日頃から思っているのですが、一人一人とお話しできるのはこの機会しかなくて…。
皆さんの方から会いにきていただけることが本当に嬉しく、ありがたいです。






三期生がミート&グリート初参加だった5thシングル「桜月」の頃から一緒にいろいろなお話をしてきたあなたも、
最近ゆーづいいなって思ったんだよ〜と初めてきてくださるあなたも、
今日は二人の時間を楽しもうね^_^

ふふ
















去年の写真を急に載せるよ🦭











ここからはお正月に福岡に帰った時の!

ツアー初日が地元福岡なのはとってもうれしい!!
最高のライブにするぞー💪








オフショット🌙










🐕うれしいおしらせ🐕



4月7日(日)幕張メッセ
4月29日(祝・月)京都パルスプラザ

にてリアルミート&グリートが行われます!



そして4月21日(日)にはオンラインミート&グリートが行われます!
こちらはあきほさんとペアレーンです♡


またお話しできるチャンスが増えて嬉しい限りでございます


第1次応募締切は本日2月25日(日)23:59まで、です!


楽しみにお待ちしています^_^










今日の私はハッピーなことが確定していますが、皆さんにとっても

ハッピーな1日になりますように🌻






またね

あとでね







ゆーづより



中嶋 優月

2024/02/25 10:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ