OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 2

25

#115 ミーグリ①

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日は一日ミーグリデーでした🦋🩵


たくさんの「おかえり!」や「待ってたよ!」という言葉をかけてもらって、、

更に、ファンの皆さんで合わせて同じイラストのボードを持ってきてくれて、、

本当に嬉しかったです☺️


また会おうね🫶



1部、2部はウェーブ巻きにパールとビジューのカチューシャでした🩵
メイクはアイラインを引かないでいつもより優しめな目元にしてもらいました!



3部はポニーテールに三つ編み!
さっきのメイクにリップだけ少し濃いめにしました!



4、5、6部はハーフツインでした🎀
メイクはアイラインをしっかりめに引いて、いつもな感じになりました!


全身コーデはこんな感じ🪞





最後はあきぽと📸
久しぶりのミーグリもお隣のお部屋で居心地が良かった🌱



部屋着コーデが可愛かった〜🧸🩷


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog

光莉🦋

遠藤 光莉

2024/02/25 21:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ