OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 2

26

カウントダウン #nagisablog

NAGISA KOJIMA






みんなおはよ〜
櫻坂46の小島凪紗です












昨日ミート&グリートで会いに来てくださった
Buddiesのみなさん〜
ありがとうございました!!



心の底から皆さんとの会話を楽しむことが出来てなんだかうれしかったです



昨日は本当に色々なお話をしたんだけど、私の趣味や好きなことを知ってくださって一緒に盛り上がってくださる方、そして自分の好きなことを楽しくお話ししてくださる方、どちらも本当に楽しくて笑顔が止まりませんでした



私は基本的に誰かとお話ししたり、笑い合うことが好きなんだなと改めて感じた一日。



次は来月の3月10日にあるので、それまでに私と分かち合いたいこと、語り合いたいことがあればなんでも教えてね☺︎


ツアーやMVの感想ももちろんとってもうれしいです!一緒に楽しくお話ししましょ〜





Photo by れいな



そして、いよいよ今週の3月2日(土)からツアーが始まるということで、みなさん盛り上がる準備はできていますか〜??☺︎



先日からグッズの販売も始まったのでまだチェックしていない方は是非〜



https://store.plusmember.jp/sakurazaka46/products/list.php?category_id=3737



グッズページっていつ見てもワクワクするー
私はイニシャルキーホールダーやアクスタケースが気になっています…



昨年の3rdツアーでは、愛知、福岡、神奈川、愛知と、人生初めての地ばかりで、ついつい用意していただいたケータリングのご飯を食べすぎてしまったけど、今回は何があるのかな〜なんて想像をふくまらませたり、、


なんといっても、全国のBuddiesのみなさんと“ 新・櫻前線 ”で会えること、楽しみにしています





一緒に撮りました
麗奈といるとなんだか落ち着くの☕*°
動画も撮ったので今度メッセージで送る予定〜
楽しかったね





📢近況

◯美味しかった食べ物
りこと食べたご飯🍚
おいしいーって2人でずっと言ってたらいつの間にかご飯終わってた



◯ゲーム
原神
ログインとできるときはデイリーもしてるよ
ニィロウちゃんとフリーナちゃんがとくにすき



◯聴いている曲
冬と春 ー back numberさん
Nornisさんはずっと聴いてるよ〜
聴いたことない方は是非!



質問してくれたみんなーありがとう!!
以上質問コーナーという名の近況でした☺︎
また今度ちゃんとやるね



今日はこの辺りで
ここまで読んでくださりありがとうございました!ツアーで待ってるよ〜

またね〜


小島 凪紗

2024/02/26 12:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ