OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 2

26

2/25

REINA ODAKURA






いつもありがとう




小田倉麗奈(おだくられいな)です。




2/25 ミート&グリート
ありがとうございました!


久しぶりにみなさんのお顔が見れて
と〜っても嬉しかったです!

MVの感想やあたたかいお言葉など、
たくさんのパワーを届けてくださってありがとうございます。

私からもいっぱいパワー送っちゃうぞ〜


次回の3/10のミーグリも
お会い出来るのが楽しみです!




捕まえた photo by なぎ


なぎに「腕借りるね」って交渉をしてる

なぎがお隣の部屋だった🏠




髪の毛の色が少し明るくなりました
黒と茶色、どっちが好き?









2/21
8th single『何歳の頃に戻りたいのか?』
がリリースされました。

多くの方に届きますように。
みなさんと色んな思い出を作っていきたいです。よろしくお願いします!












あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした



#reinablog



またね

小田倉 麗奈

2024/02/26 22:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ