OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 2

28

トリにはあこがれます

YUZUKI NAKASHIMA













こんばんは、ゆーづです

元気です!


いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目なので体調にお気をつけてくださいね😌











街中で三期生が載っている雑誌などを見かけたら思わずニヤっとしてしまいます。


この間美容院で渡していただいた雑誌によく知る3人が載っていて、ふふ、ってなりました。

急に会いたくなったな〜、
昨日も会ったし明日も会うけど笑










さて今日はありがたいお知らせがふたつあります☁️




ひとつめ!
本日発売の雑誌「B.L.T. 4月号」に掲載していただいています。ありがとうございます。






この撮影ね、すごく嬉しかった

かっこいい感じ、私にはめずらしいのかな?とも思いますが個人的にはすごく嬉しかったです

いろんな場所でこんなに自由に撮っていただけるのは初めてで、楽しかったです




河川敷での撮影中、ハトさんが寄ってきてくれて嬉しかったー🐦


自分は動物と話せる、と本気で信じていた頃もありましたね
今でも、心は通じ合えると思っています











ふたつめ!
同じく本日発売の雑誌「Platinum FLASH」さんに掲載していただいています。ありがとうございます。





こちらも初めての感じでした!


この日はずっとにこにこしていた気がします

公園での撮影中、
風に乗って聞こえるちっちゃい子たちの声が心地よかったな

おさんぽ中のいぬさん達もかわいかった〜

休日の時の流れを感じて穏やかな気持ちでした


インタビュー
ありのままの自分でお話しできた気がしています









「B.L.T. 4月号」
「Platinum FLASH」
どちらも本日発売です📚


全然違う私をみてもらえるんじゃないかなと思います

うっすら自覚していた自分の二面性
どちらも本当の私なんだろうなと受け入れることができたというか、、撮っていただいたお写真を見て、どちらも私らしいなって思いました
いろいろと、楽に考えられるようになったきっかけでした



あたたかいスタッフさんに囲まれてすごく素敵に撮っていただいていますので、ぜひチェックしてみてください

よろしくお願いします!










3日後にはいよいよ全国ツアー初日を福岡で迎えます🌸


どきどき、わくわく、しています。
はぁ、想像するだけで本当に楽しみすぎて、はあ

なんとか心を落ち着かせて、初日に臨みたいなと思います

はあ、楽しみ!!!!!



みーんな一緒に楽しみましょうね
















そういえば、
櫻坂46楽曲特集の「BRODY 」4月号を読みました。
インタビューの中で私の名前を出してくださっている方がいらっしゃってね、本当に本当に嬉しいありがたいお言葉をいただいていました。


そんなふうにみてくださってるなんて、思っていなかったというか…
本当にびっくりして、何度も読み返しました


すごく心の支えになっています。ありがとうございます。








オフショット、動画もたくさん撮ってもらったからまたトークで送るね☺︎







あなたにいいことばっかりありますように🌻



またね、おやすみ



ゆーづより






中嶋 優月

2024/02/28 22:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ