OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 2

28

4度目の神様✨

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
神様(上田さん)と4度目の共演をさせていただきました!
 
 
 
 
神様にこんな会ったら
バチが当たるんじゃないか
ってくらい神様にお会いできて
本当に嬉しいです!!
 
 
神様(アマテラス)に
大感謝です✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 

4度目のお写真も撮っていただきました✨
 
 
この上田さんのお口
アイドル級に可愛いすぎませんか??
 
 
 
 
 
 
そして
本日23時45分から放送
 
『くりぃむナンタラ』さんに
 
武元唯衣と先週に引き続き
出演させていただいております!!
 
 
今週は後編です!
 
 
 
 
 
ぜひ前半戦もTVerで↓✨
 
 
 
 
 
後半戦もより
ハラハラドキドキでした!!
 
 
テレ朝出禁をかけたクイズ
ぜひ観てください⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、
 
8枚目シングル
ミート&グリート
初日!!
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんとお話していて
楽しみだったツアーが
もっともっと楽しみになってきました!!
 
福岡公演まであと3日ですね!
 
 
早く会いたいな〜〜〜🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
クマのパジャマコーデをしました🧸
 
 
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻
 
くまづくし🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかりんのお洋服似合ってて可愛いかった〜🦋
 

 
 
 
 
 
りこちゃんと三つ編みオソロでした〜可愛い🤍
 

 
 
ミート&グリート
明日の14時まで応募受付中なので
ぜひ!!🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
ゆっくり寝て
明日も一緒に頑張ろうね〜🫧
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは119cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2024/02/28 22:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ