OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2024 3

1

見えない敵

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





今日から3月🎎

そろそろ皆さんお鼻
むずむずしてきませんか🤧?

ここ最近私は毎日花粉と戦っております。。

こうしてブログを書きながらも
むずむずしちゃってるんですけどね…

でも。
そんなこと忘れるくらいわくわくで
楽しみなことが待ってるんです!


いよいよ明日からアリーナツアーが始まります!














新・櫻前線ということで
各会場で櫻を咲かせていきたいです。
明日は福岡公演一緒に楽しみましょうー

頑張ります。





なんと!グッズも発売されましたね☺︎
アクスタお気に入りって
言ってくださる方たくさんいらっしゃって
うれしかったー

そして今回新たにちゅるんとキャンディ
のようなネオンカラーの
イニシャルキーホルダーが
登場しましたよー

すごく可愛いの♡


ぜひチェックしてみてください。













2月28日(水)発売
Platinum FLASH Vol.25


約3年半ぶりのFLASHさんでの撮影

そのことをお聞きした時に月日が経つ早さと
懐かしさで当時の事を思い出し
少し胸がキュンとしました。


当時は写真を撮っていただくことに
まだまだ慣れてなくて
緊張した面持ちで表情も硬かったように
覚えてます。
なんだか懐かしいような恥ずかしいような…



そして今回、Platinum FLASHさんで初めて
表紙、巻頭を務めさせていただきました。

とても光栄です。
ありがとうございました。

自然体な私や少し大人な雰囲気でも
撮っていただいてます🌹
楽しい撮影をありがとうございました。

皆さんもうみていただけましたでしょうか?






インタビューではゆいさんの卒コンの
お話をさせていただきました。

そしてなんと!
裏表紙、中面には
三期生の中嶋、村山も登場しています。

ぜひチェックしていただけたら
嬉しいです。




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2024/03/01 17:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ