OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 3

1

楽しみなことでいっぱいで眠れない♩

ITOHA MUKAI








最近は毎日、ツアーでBuddiesのみなさんに会えること考えながら眠りについてます^._.^



早く会いたいマメ。










ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す










明日から4th TOURが始まります!!



まずは福岡から〜♡♡





去年のツアーの時にまた行きたいなって思ってたからほんとにほんとに楽しみだよー!





るんるんいとはさんなんです。




何食べようかな〜!!
ふふん





あっー!!あのね、聞いて聞いて
美青と一緒にご飯食べる約束したのに先に1口食べたの(;;)(;;)






許せない。。。





美青が1口目は一緒に食べなきゃ嫌だよって言ったから我慢してたのに。。。

先に食べた(;;)(;;)(;;)







美青。。。口に米粒付いてたよ。。。









写真Time









だいすきみおマメ♩





















ゆーづに可愛いシールあげたら喜んでくれた♡























なぎって口の色って可愛いんだよね。。

ずっと思ってたフフん♩








誰の肩だー。
















美羽でした^._.^






今日ね、同じタイミングで同じことしてびっくりした!!!興奮した♩

















いと。。マメ。。?







ぷぷ



福岡楽しもうねー!!







ではまた!


  




あっ、、最後に。。。








実はお邪魔してきました♡




素敵でした。。!本当にありがとうございました!



向井 純葉

2024/03/01 21:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ