OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 3

5

ぱしゃり

YU MURAI










こんばんは

村井優です












そういえばね、1つご報告

カメラを買いました〜





デジカメです

写りがすごく好きでお気に入り



今後はブログやメッセージで
撮った写真や動画を少しずつ共有したいなと思っているよ


 


ぱしゃり













さてさて、







4th ARENA TOUR 2024 
新・櫻前線 -Go on back?


全国アリーナツアーが始まりました!





準備期間からずっとワクワクが止まらなくて

早く皆さんに見ていただきたい!
どんな反応かな?

と本当に楽しみでした。


それほどにかっこよくて
櫻坂の世界観がギュッと詰まっていると感じます。





1つ1つの公演を大切にして、
このツアーで櫻坂のことをもっと大好きになっていただきたいです


そして新しくBuddiesの皆さんの輪を広げるきっかけにもできたらいいなと思います


一緒に楽しもうね!!!









まずは
3月2日、3月3日の福岡公演

ありがとうございました!



どうでしたか?


私はやっぱりライブをしているときが1番好きだな〜と感じました
(でも本番前は心臓どきどきだったよ)



Buddiesの皆さんと熱量をお互いに確かめ合えたような気がして嬉しかったです!

是非お友達やご家族に感想をお話してくださいね〜






あと!

福岡は本当に美味しいものたくさん!
あ〜幸せだった〜



塩ブリュレクレープを食べたのですが
私が今までの人生で食べたクレープの中で1番美味しかったです

本当に!







もう1つ

りなさんとお土産屋さんを見て回っていると


「Buddiesの皆さん!ようこそ福岡へ」
の看板を見つけました



嬉しかったです
ありがとうございます◜~◝⸝⸝





また福岡に行きたいです

 


 
偶然ハーフアップのお揃いでした
このとき撮れなかったのですがゆーづもストレートハーフアップでお揃いだったよ〜


 

























 

 



そして、

追加公演として6月15日(土)6月16日(日)
東京ドーム2daysが発表されました!


Buddiesの皆さんと一緒なら本当にどこまでも新しい景色を見れるような気がしています


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。


あの大きなドームが
大好きなBuddiesの皆さんと私たちだけでいっぱいの幸せな空間になるのかな

どきどきです…











ここまで読んでくださりありがとうございました。


幸せいっぱいで過ごそうね
またね

村井 優

2024/03/05 21:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ