OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2024 3

6

久しぶり!!てんちゃんだよ!!

TEN YAMASAKI




ブログのタイトル

!!! ←夏鈴が数決めてくれました〜




やっほー!


てんですー!
お久しぶりになってしまってごめんね😭








8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」

発売されました!!


























みんなはどの衣装が好き?









8thシングルもたくさん愛してくれたら嬉しいですー!!











キリン 午後の紅茶


『さむいのに あたたかい ミルクティーのうた
produced by imase』

キャンペーンソング



imaseさん 「恋衣」

MVに出演させていただいています!








今回私は、吹奏楽部の大会に向けて

クラリネットの練習に打ち込む

高校生を演じさせていただきました。







MVの撮影日が本当に寒くて、
このあたたかい午後の紅茶に
すごく助けられていました✨







大会の日の撮影、本当に緊張した〜〜〜!






櫻坂46以外のMVに出演することが夢だったので

すごく嬉しかったです!!!



https://youtu.be/qbqZE0iBDx4?si=eNyWq4Tku0JZSTAQ



是非観てください!!





午後の紅茶もたくさん飲んでね!!








最近の写真〜













ほのちゃん❤︎

私が書いたお手紙をスマホケースに挟んでくれてるんだ〜

かわいすぎるやろ〜!!!!!!!!












ゆいさん❤︎

ずっとずっとずーーーっと大好きです。

なんかまだグループにいて下さっている感じ
不思議ですね。それくらいグループに残して下さったものが大きいんだなと感じます。

大切に守っていかないとね


「start over!」で夏鈴が寝るベットを作ってるんですけど、
その時に由依さんのポジションを今私がやっていて、夏鈴を起き上がらせるパワーが由依さんがいなくなっただけで全然なくなっちゃって

由依さんってやっぱりすごいなぁ、とみんなでしみじみ思っていました。


もっとがんばります!!










「BRODY4月号」

櫻坂46信念の楽曲特集



この一冊に櫻坂のクリエイティブが詰まっていると思います!

またこうしてグループを特集して下さって
すごく嬉しかったです!!!

写真もすごくカッコよく撮ってくださいました〜



絶対見てね!









紅白の日🔴⚪️







































「週刊少年マガジン12号」

表紙と巻頭を務めさせていただきました!




海に行ったりお散歩したり

めちゃめちゃ楽しい撮影でしたー!!


是非見てください!!!






「サクコレ」
























天くん


















赤ちゃん的野👶🏻❤︎


かわいいー!










ねこ🐈‍⬛







リアルミーグリも楽しかった〜!!!






「B.L.T.graduation2024高校卒業」

表紙を務めさせていただきます!





実は、「graduation2021中学卒業」の時も表紙を務めさせていただいていて、、、


ありがたいです!

中学卒業の時はグループに同級生がいなかったけど、

今では愛季と凪紗と理子がいてくれてます!

3人も中面に載ってるよ〜

嬉しい〜!!!!

みんなと一緒に高校を卒業できるなんて幸せだー!


もうすぐでJKじゃなくなるけど、

JKなめんなよ!!☺️


是非見てください!!




















ツアー福岡ありがとうございました!!!!



次は大阪です!!


頑張るぞー!楽しむぞー!



昼食のメニュー教えてね!笑





では大阪で会いましょうー!!!!!

山﨑 天

2024/03/06 21:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ