OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 3

7

あいらぶ FUKUOKA!  #nagisablog

NAGISA KOJIMA




みなさんこんにちは〜🍜
櫻坂46の小島凪紗です。 



3月2日(土)、3月3日(日)に開催された、
「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024
新・櫻前線 -Go on back?-」
無事に福岡公演を終えることができました!



福岡にきてくださったBuddiesみなさん、本当にありがとうございました💕
初日からみなさんのたくさんの声と笑顔をみることができて、私はとっても幸せです



まだまだツアーは始まったばかりなので、これから私はもっとパワーアップしてみなさんに幸せをお届けできるように頑張ります!



もうすぐ始まる大阪公演!
関西Buddies〜
一緒に楽しむで〜🐙





れなぁさん🩷
お顔が小さくてかわいくほっぺをつつめなかった、、、





ゆう🐰







あいり💫









また今度オフショットをあげられたらな〜と思っているので、第二弾もあるかもです







福岡コンビ


ーーーーーーーーーーー



🌸感謝の気持ち🌸

いつも私を応援してくださっているBuddiesのみなさん、本当にありがとうございます☺︎

先日8枚目シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」のオンラインミート&グリートが全て完売したとお聞きしました。



目に見える結果が全てではない世界ですが、みなさんからいただいた、たくさんの愛と応援の気持ちを、これからも大切にしたいです。
今はまだまだ成長途中ですが、いつかみなさんに返せるように。



これからも応援して、楽しい〜、幸せ〜と思ってもらえるようなアイドルでいられるようにがんばります
いつもありがとう!!





一緒に笑い合いましょ〜
笑顔10000%のこんなぎが待ってるよ



またね

小島 凪紗

2024/03/07 17:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ