OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 3

8

何歳の頃に戻りたいのか?

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
2月21日(水)に櫻坂46 8thシングル
「何歳の頃に戻りたいのか?」が
リリースされました!🌸
 
 
 
収録曲、MV、アートワーク、特典映像、
などたくさん楽しんでいただけると
嬉しいです^ ^
 
 
 
サブスクリプションでも全収録曲の
配信がスタートしているので、
良かったら〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
お花の刺繍が素敵なジャケット〜〜
パンツも光沢感があって踊ると綺麗で
お気に入りです👀
 
 
 
 
 
 


色々な音楽番組にも出演させて
いただきました!
 
ご覧くださった皆さん有難うございました!
 
 
そして、今夜21:00〜
「MUSIC STATION」に出演させて
いただきます!
 
ぜひぜひ✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが、、
 
 
7thシングル リアルミーグリ
有難うございましたー!🦖🦖
 


たくさんお話しできて嬉しかったよ〜〜
 
 
 


 
素敵なお花をありがとう、、!!
一つ一つ大切に見させていただきました💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にヒット祈願の時の写真〜
 
 
こう見えて、船酔いと戦っています。笑
 
人生初の釣りでした〜
太刀魚釣れて嬉しかった🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2024/03/08 16:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ