OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 3

9

😆

MIO MATONO

 
 
 
みなさんこんにちは🌸
 
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
image0.jpeg
image1.jpeg
↑ティッシュ喜んでる
 
 
MUSIC STATION 生放送
 
 
ご覧くださった方、
ありがとうございました!!
 
 
緊張しまくっていましたが
あの場所でパフォーマンスさせていただけたことが、何より幸せな瞬間でした
 
自分がそこに映っていたことが不思議な感覚でした
 
 
楽しかったです!!!!
 
 
 
 
夢だったこのティッシュもすごく嬉しいんだー!!!!!
 
 
またご一緒させていただけるようにもっともっと頑張っていきます!!
 
 
 
 
image3.jpeg
 
守屋さん、、、🥹🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
お顔が綺麗すぎて、近づいてじっくり見たいのですが
どうしても近づけないという僕のジレンマ
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpeg
 
最近前髪の扱いが難しくて分けたりとか色々やってます
 
 
実は人生で前髪歴が2年半ほどしかないんですよね
 
 
まだ、前髪初心者
 
 
 
 
 
image10.jpegimage11.jpegimage12.jpeg
 
衣装、私の好みでだいすき!!!!!
 
 
 
 
 
 
image13.jpegimage14.jpeg
 
あいりたん?????
 
 
👔
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!!
 
 
またね

的野 美青

2024/03/09 12:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ