OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 3

10

#118 ミーグリ②

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



今日は8thシングル2回目のミーグリでした🫶


お顔のわかる方も、初めてきました!って方も来てくださって、、
みんなの気持ちが本当に嬉しいんです!

ありがとう😊



あ、実は前髪カットしました、今日。✂️

気合い入れの初姫カット






大阪まで内緒にしようかと思ったけど、先に載せちゃう📷




今日の#ひかりのふく




りこちゃん🎀今日のお洋服ふわっふわでお顔もきゅるっきゅるだった🫶



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日のミーグリの休憩時間にメンバー、スタッフさんから6人の加入記念日をお祝いしてもらいました!

いただいたケーキ、すぐにあきぽと一緒に食べたー!🍰
動画はトークに送るね!

5年目も頑張ります!




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


明後日からはツアー大阪公演です!


一緒に楽しみましょうねー!



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜


#hikarinblog


光莉🦋

遠藤 光莉

2024/03/10 19:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ