OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 3

12

✌️

RIKO ENDO




ブログを開いていただき
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。☺︎




先日のミート&グリート、
ありがとうございました!!










ぷにっ




森田さんに定点カメラついてきてもらったんだ〜☺︎☺︎



🐏



前髪ないの見てみたいって言っていただいたので。☺︎

デコだしだよぉぉ
 
この髪型緊張した〜、、笑笑
なんか前髪ないだけでおでこが寒く感じたよ。





福岡でのツアーの感想とか、
これからのツアーのお話とか、

いろんなお話ができて楽しかったです☺︎




今日からは大阪でツアーが始まるね!
どんな髪型しようかなぁ🧐



またブログにも写真載せる〜📷








それでは、今日のブログはここまで!!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☺︎☺︎





あ!!
最後に、ミート&グリートでね

好きな音楽とかアニメとか本とか質問いただくことがあるんだけど、
咄嗟に答えることができなかったものもあるからここに載せてみるね〜☺︎



好きな音楽は
質問頂いたバンドさんでは、

Saucy Dogさんの
『ノンフィクション』 

Official髭男dism さんの
『115万キロのフィルム』 

とかが好きだよ☺︎



アニメはね、

『リコリス・リコイル』
『ようこそ実力至上主義の教室へ』

とかが好き!
あと『名探偵コナン』も☺︎




今読んでる本は、
昨日から読み始めたんだけど
『15歳のテロリスト』っていう本!








それじゃ!!今度こそ
またねぇ👋





遠藤 理子

2024/03/12 10:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ