OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 3

12

ふくおか~!🍜

AIRI TANIGUCHI








ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。









ーーー 櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024ーーー




3月2日より、
櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- がスタートしました~!





福岡公演、とても楽しかったです!





今回も素敵な曲と素敵な演出とともに、メンバー全員でBuddiesのみなさんに色々な姿をお見せできるよう、精一杯頑張ります!







ちなみに、福岡ではもつ鍋食べたよ~~


ShinShinさんのラーメンは、タイミングが合わなくて食べれなかった~😢🍜









そしてそして、、、



追加公演が決定しました!


4th ARENA TOUR 2024
新・櫻前線 -Go on back?-

in 東京ドーム です!




本当に嬉しい限りです!!!



今の段階で胸を張って大きなステージに出ることは出来ないのですが、このツアー中に少しでも自信をつけていけるように一公演一公演頑張っていきたいと思います!












ほのねぇ(初めて呼びました🤭)
いつもお姉ちゃんみたいに可愛がってくれます~☺️



福岡公演の時席隣だったんだ~
隣で可愛く過ごされてました💕



りこのブログ見た~?
水炊き食べてる幼稚園児だったね👶🤭



油を注せ! のMVのなぎから出てる雰囲気好きなんだけど、共感してくれる方、いますか、、、?







最近私の顔でよく遊んでくるんだ~
遊んだ挙句、「あいりの顔って、、小さいキャラクターみたいな動きするね、、」って言われた





 


ーーー 載せ忘れてた写真たち ーー







サクコレ!

今年こそスノーボードしたい~!














月刊エンタメさんの!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は、大阪公演1日目!🐙


楽しんで行こうね~!









またねん👋🏻👋🏻





谷口 愛季

2024/03/12 17:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ