OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 3

13

高校生最後かもしれない制服 #nagisablog

NAGISA KOJIMA



みなさんおはようございます!!
櫻坂46の小島凪紗です。



昨日は「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024
新・櫻前線 -Go on back?-」
大阪1日目、無事に終えることができました
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



そしてそして、今日は大阪2日目です!
1年ぶりの大阪を一緒に楽しみながら、来てくださったBuddiesのみなさんに幸せをお届けできるようにがんばるぞー



大阪Buddiesのみんな〜
一緒に楽しもうね〜🎶



ーーーーーーーーーーー



📚本日、3月13日(水)に発売される「B.L.T.graduation2024高校卒業」に掲載していただいています‼︎



天さんが表紙を飾られています〜
天さんの表紙が目印👀



そして櫻坂46からは、りこやあいりも登場するよ☺︎



Buddiesのみなさん〜ぜひチェックしてみてください〜










みんなはセーラー服派?
ブレザー派?
セーラー服にも憧れがあるけどブレザーは安心するなー





白いカーディガンがお気に入りです







ここまで読んでくださりありがとうございました!







またね

小島 凪紗

2024/03/13 10:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ