OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2024 3

14

タコパしたいなあ。

YUI TAKEMOTO




ツアー大阪公演
ありがとうございました🔥🔥

ビリケンさんパワーで
がんばれたーーーーー!









来週は愛知公演☺︎
来てくださる皆さんよろしくお願いします!
まっててくださーーい!












お知らせ🌠


今夜21時から
読売テレビ・日本テレビ系
『秘密のケンミンSHOW 極』

出演させていただきます✨✨

嬉しいです〜😭😭😭


信楽焼のたぬき。
皆さん滋賀県のものだって
ご存知でしたか?☺︎

宮城県のわかめも北海道のたらこも
衝撃的でした…🥺✨
是非ご覧ください〜!
















その後25時からは
MBSラジオ『ゴチャ・まぜっ天国!』
今週もわいわい楽しく
お話させていただいております☺️
最近はまぜっこさんがミーグリに来てくれたり
とっても嬉しいなーーー!







その後25時56分からは
テレビ朝日『サクラミーツ』

先日のサクラミーツSPの未公開シーンが放送されます🎣







完全版を観ていただくことで
サクラミーツSPももっと楽しめちゃうかも!

是非ご覧くださいーー😎







それではーー!
また書きます☺️

武元 唯衣

2024/03/14 18:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ