OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 3

15

大阪

MIO MATONO

 
 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
的野美青です
 
 
 
4th ARENA TOUR 大阪公演
 
ありがとうございましたー!!!!
 
大阪公演はパフォーマンスしてても常に360°にBuddiesの皆さんがいらっしゃって
 
 
緊張もありましたがそれ以上にずっと楽しかったです
 
 
 
 
 
いやぁーーーーーー!!大阪!!!!!
 
楽しかったなああああぁ!!!
 
 
 
たこ焼き、私も食べました
 
美味しかった
 
 
image5.jpeg
 
むらやまーーーーー
 
かわいい
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
ゆったん!!!
 
もーしかして的野美青ちゃーーんのタオルとか被ったりしてるんじゃないのー????
 
 
とか言っちゃってる私も中嶋優月ちゃーーんのタオル掛けてみたりしてるし
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
れいさん!!!!
 
「何歳の頃に戻りたいのか?」のフォーメーションがお隣で
 
たくさん支えてくださいました
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
むかいちゃん
 
本当におもろい
 
 
 
 
image9.jpegimage7.jpegimage8.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
 
またね

的野 美青

2024/03/15 23:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ