OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 3

16

大阪〜こんにちは〜

NAGISA KOJIMA




みんな〜こんにちは〜
櫻坂46の小島凪紗です!



「櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024
新・櫻前線 -Go on back?-」in 大阪
2日間、無事に終えることができました!!



来てくださったBuddies皆さん、
いつも応援してくださるBuddies皆さん
本当にありがとうございました!



みなさんにたくさんの笑顔と幸せをお届けできていたらなと思います☺︎



続いてはライブで幸せに浸っている私をどうぞーーーー!



まずは1日目から〜









りかれいなと
彼女にしたい三期は?っていう質問に答えた2人です。
実は2つ前のブログが公開された後、りかからそれはもうかわいすぎる連絡が来ました🫶🏻
見てくれてありがとう〜🎀





ふゆかさん!!
いつも声をかけてくださって、私もたくさん甘えさせてもらっています。優しくて、かわいくて、かっこいい先輩です♡
ブログもありがとうございます、、!





大園さん!!
この日の大園さん、珍しく外ハネをしてらっしゃって、、、
かわいすぎますね、、🫶🏻










続いて2日目〜









りこみお〜
ライブ終わりにりこちゃんお蕎麦食べてます
かわいいー
控え室で隣同士だったんだー

みおとは椅子を半分ずつで座ったり、ずっと寄りかかりあったりしてました
ライブ直前までずっと一緒にいた気がする






美羽とたこ焼きポーズをしました
目の前でたくさん食べてくれる愛おしい美羽
ちなみに去年の3rdツアーの自己紹介でも言ってたけど、美羽はたこ焼きの“たこ”より“焼き”派なの、いつ聞いても美羽らしいなー





ここまで読んでくださりありがとうございました!



次は一年ぶりの愛知だーーー!!! 
待っててねーー


小島 凪紗

2024/03/16 12:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ