OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 3

17

おはよう

YUZUKI NAKASHIMA










おはよう❗️ゆーづです❗️








今日は


オンラインミート&グリートの日ですよーー!




これは先週の写真だよ、たのしかったなぁ

まきまきヘアがしっくりくる最近





ゆーづは今日も朝から超元気です😄


いっしょにたのしもうね

















ツアー大阪公演ありがとうございました!
会場全体まるっと同じ空気感で、すごく楽しかったです

忘れたくないあの空間…


この日もまきまきヘアだったね





だいすきなみおちゃーーーーーーーーーーーーーーんのタオル


お花を添えてくださっている綺麗な手はだいすきなれいさん





メンバー大好き















おしらせ🦭



このあと10時‼️

有吉ぃぃeeeee!YouTubeチャンネルにて私の個人企画「中嶋優月のマイクラ配信」第3話がアップされます


第1話、第2話をご視聴いただいた皆さんありがとうございます

とっっってもお優しいプロの先生に教えていただきました
楽しくて気づいたら熱中していました…!

ぜひミーグリ前や合間にみていただけたらと思います〜🎮









あなたにとっていい日になりますように🌻


またね

あとでね 




ゆーづより


中嶋 優月

2024/03/17 09:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ