OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 3

18

猫気分を満喫〜な日🎀 #nagisablog

NAGISA KOJIMA




みなさんおはようございます!
最近は薄ピンクのリップで春を感じている
櫻坂46の小島凪紗です☺︎



3月17日(日)のオンラインミート&グリート、きてくださった皆さん〜
ありがとうございました!!







猫になりました
ちょっと垂れてるのがポイント〜





😼







なかなかやらない髪型でしたが、
似合ってたかなー?





りかちゃんと〜
白姉妹でした
もちろん一生妹側だろうな



体調がすぐれない時はすぐに連絡をくれて、
私が食べれそうな物を持ってきてくれます。
他にも色々あるけど、いつもありがとう〜🫶🏻





ツインテールにピンクのリボン
実は天さんプロデュースでした、、!
ありがとうございました🎀
嬉しかったなぁーーーーーーーー



ここまで見てくださりありがとうございました!また会えたら私はとても嬉しいです☺︎
今日から1週間、一緒に頑張るぞー!



またね

小島 凪紗

2024/03/18 10:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ